第13回青江ダム駅伝大会


2018年3月25日

津久見市にある桜の名所として有名な青江ダムにて、毎年恒例のつくみ山桜まつり及び青江ダム駅伝大会に参加してきました。当社からは3チーム出場しました。

 

事務所チーム

監督:田中社長
1区:桑田さん 2区:仲野さん 3区:石原さん 4区:二橋さん 5区:岡崎さん

技術情報1

第3プラントチーム
監督:二村係長
1区:若林さん 2区:黒木さん 3区:甲斐さん 4区:林さん 5区:上野さん

技術情報1

共採ベンチチーム
監督:下田班長
1区:龍川班長 2区:神品さん 3区:渡辺さん 4区:小手川さん 5区:佐々木さん

技術情報1



皆さん奮闘されるなか、3区では第3プラントチームの甲斐さんがフラフラになりながら中継所に帰ってきました。
田中社長も並走しながらエールを送ります!!
でも、周りのみなさんはみんな笑顔(笑)

技術情報1

皆さんの声援の後押しもあり、なんとかタスキを繋ぐことができました!!

技術情報1



結果は、
事務所チーム 3位(チーム総合タイム 0時間50分05秒)
第3プラントチーム 5位(チーム総合タイム 1時間04分23秒)
共採ベンチチーム 6位(チーム総合タイム 1時間05分22秒)
となりました。


3位の事務所チームは表彰式にて表彰されました!!

技術情報1

また、2区では区間賞と同タイムながら、大会規定により惜しくも区間賞とならなかった事務所チームの仲野さんには特別賞が授与されました!!

技術情報1



出場された皆さん、お疲れ様でした!!また、応援に来て下さった皆さんありがとうございました!!

技術情報1


来年は社長も走るとか・・・乞うご期待!!

2018年03月26日